もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら・・・毎日考えてしまいます
アニメの世界では簡単なことかもしれませんが
現実世界では些細な願いが叶って喜びを味わうしか
ありません
日々考えてしまうのはやはり
宝くじが当たればなぁです
願い事をお金に使ってしまうのは虚しい事です
しかしやはりお金は大事
ただ宝くじが当たって事件に巻き込まれたりないかな
とか不安な要素もあります
アニメの世界のようにどんな願いでも叶うなら
絶対に利益しか産まれない会社を持ちたいです
現実的にも頑張ればできるかもしれませんが
そこまでのノウハウも知識もありません
自分自身に使ってしまうのは小さい人間なのでしょうか
お金は人生を狂わせる
人を変える
順風満帆に人生を歩むには心身ともに
暖かい環境でいること
どうしても自分の私利私欲に願いが叶ってほしいと
思ってしまいますね
更に願いがもう一つだけ叶えてもらえるのであれば
世界中の人も願いを叶えてあげてがもう一つの願いです
そのかわり自分がその願いを叶えてあげたよと
一生崇められたいですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *