一攫千金

何でも願いが叶うと言うのであれば、私は迷わず大金持ちになる事を願いますね。
私は貧乏な家庭で生まれ育ったので、高校などには進学せず、すぐに働きに出ました。
若い頃からどこかに勤めるのではなく、自分で何か商売をしようといろいろチャレンジしてきましたね。
勤めていては固定の給料しかもらえないと言う理由です。
いろいろな商売をするたびにやはり開業資金なのでお金を持っていなければ何もできないのです。
なので何でも願いが叶うとなんて事があるのであれば当然大金持ちになる事ですね。
今までやりたくても出来なかった商売なども全てやる事が出来るので。
その他にも叶えて欲しい願いなどは沢山あります。
例えば以前からずっと好きだった女性と付き合ったら出来る事などです。
私は何度告白しても付き合ってもらう事が出来ない女性がいるのですが、ぜひその女性と付き合う事ができると言う願いを叶えてもらいたいです。
贅沢を言えば結婚までできたらよいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *