流ちょうな英語を話せるようになりたい

現在の一番の願いは語学堪能になりたいです。お金持ちになるや不老長寿なども思いますが、語学堪能は人生の中で何とか成し遂げたい事なのです。
今まで長い時間と高額な教材費を使って努力を続けてきましたが、なかなか自分の考えるレベルまで到達しません。
少しのお休みですぐに振り出しへ戻ってしまいます。長い長いトンネルの中を進んでいるような感覚です。
夢ではよく流ちょうな英語を話していますが、気分良くしていると必ず目が覚めます。
もし一瞬のうちに喋れるようになっていたら、なんて素敵な事でしょう。
自分に自信を持ち好奇心のままに行動、恐れもなく踏み出せるなら多くの出会いがあり世界が広がるでしょう。
もし願いが叶ったら世界中を旅してまわります。地球はコンパクトにできていて飽きることなく魅力があるはずです。
もし、もう一つ願いが叶えてもらえるなら、一緒に旅をする素敵な男性がいたらいいですね。
旅が好きで自然が好き。感性が同じで寡黙で夢がある男性と共に旅が出来たら幸せです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *