青春時代のキラキラした時代に戻りたい!

何でも願いが叶うなら、20歳にもう一度戻りたいです。若返るというよりは、20歳だった時代にもう一度戻って、大学生活を送りたいです。
なぜかと言うと、その時代はなんとなく目的もなく生きていて、就職活動も大変でしたし、人に対しても優しくなれなかったことも多く、この20歳くらいの自分の行動に一番後悔しているからです。
それが叶ったら、20歳のころは、お母さんとお父さんと3人で暮らしていたので、その暮らしをもっと大切に生きたいです。お母さんが作ってくれた、朝ごはんも夜ご飯も、しっかり味わって食べたいなと思います。
また、その時代は自分が将来何になりたいかを考えていなくて、なんとなく就職をしてしまったので、今度はちゃんと計画を立てて、「20年後にはどうなっていたいか。」というのを考えて、就職活動をしたいです。
そして、もう一つ願いが叶うならば「可愛らしくてスタイルがいい人。」になりたいです。アニメで言えば、「うる星やつら」のラムちゃんみたいに、可愛くってウエストがキュッとしまっている体型になりたいです。20歳のころはほんとに太っていたので、もう一度青春時代をやり直せるならば、可愛い服を着て思いっきりお友達と遊びたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *