購入する時はお城に見えたのに・・・

もしも願いが一つ叶うなら、今の家を購入する瞬間まで戻りたい。
私は3LDKのマンションに住んでいて、子供2人がそれぞれ1部屋ずつと夫婦で1部屋使っています。
実はこの夫婦の寝室が問題ありで。
ダブルベッドとたんすを置いたらもういっぱいなのです。
さらに突っ張り棒で洗濯物を干しているので圧迫感がすごい!
なんだか息苦しい中で寝ているので、そのせいか最近変な夢ばかり見るし(笑)、狭すぎて親戚が来ても泊まらせてあげることも出来ないし・・・
「あと1部屋あればもっと住み心地が良かったんじゃないかなぁ」なんて思うのです。
なので家を購入する瞬間まで戻ることが出来たら、4LDKを購入したいです。
そしてもっとオシャレな寝室を作ります!
でも、そうは言っても予算が・・・ということで、ついでにもう一つ願いを叶えることが出来るなら、宝くじが当たってほしい。
1等とはいいません、4LDKを一括で支払えるぐらいの金額でいいなぁ♪
それが私の願いです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *