映画を観る側ではなく作って演じる側に

もし一つだけ願いが叶うとしたらハリウッド映画に出てみたいなと思います。何でかというと私は映画が大好きでとくにまだ子供だった頃からホラー映画を数えきれないくらい観てきたからです。なのでハリウッドのできることならホラー映画の最後まで生き残るヒロイン役を演じてみたいものです。今度は観る側ではなく、自分が演じる側になってみるのです。
もしこの願いが叶ったら、今よりもさらに映画が好きになれそうな気がします。演じる大変さや撮影の苦労なども身に染みて分かってくるだろうと思うからです。撮影の裏側は観ているだけではわかりません。だからこそ自分の身をもって体験してみたいのです。大変だろうと思いますが、大好きな映画のためならその苦労もまた楽しいってなものです。
さらに欲を言えば、自分が映画を作る側にもなってみたいなと思います。脚本から監督まですべて自分で行って全世界に発信するのです。目指すは大ヒット映画です。
本当にこの二つの願いが叶ったらななんて思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *