野球を真剣に取り組んでみたい

願いが1つ叶うのなら、小学校時代に戻らしてほしいです。自分は今草野球をしているのですが、楽しくて仕方ありません。仕事中でも家に帰っても野球のことばかり考えています。野球は小学生の時からしていたのですが、その時は野球より友達といることが楽しくて野球は友達と遊ぶ線上にしかありませんでした。今、願いが叶うのなら小学校時代に戻って、真剣に野球に取り組んでみたいと思います。プロ野球選手になりたいとか高校野球で優勝したいとかそういう夢ではなく、野球を真剣に小学校の時代から取り組んでみたい。そうしたら今のなまけものの性格も少しはマシになっていたかもしれないですし、根性も据わっていたと思います。まだ30代なので、野球を真剣に取り組んでも遅くないとは思いますが、小学校時代から取り組んでこそ、性格も変わってくると思います。もう1つ願いが叶うのなら、プロ野球選手になれたら嬉しいです。メジャーリーグまでとは言わないですが、日本では向かうとこ敵なしくらいの野球の才能がほしいかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *