年齢に負けない健康な身体がほしい!

年齢に負けない健康な体がほしいです。自分は障がい者手帳も持っていない五体満足で難病でもない健常者ですが、頭痛もち&腰痛もちでよくヘルニアになります。なので体のコンディションが100パーセントという日をここ15年ほど味わっていません。まず朝起きて身体のどこかが痛い、、、眠たい、寝すぎた、頭痛いなどすっきりと目覚めた記憶がありません。なので朝から積極的に活動するということができないので無駄な時間を過ごしているなぁと自分の人生を振り返るとため息がでます。
贅沢な悩みなのかもしれませんが、これからもっと年齢を重ねていくことを考えるとゾッとします。もしもこの願いがかなうなら、今までの倍以上の時間を積極的に過ごすことができ、人生が楽しくなると思っています。
 そしてもう一つ叶えてくれるなら、、、やっぱり時間だけできても困るので残金を全く気にしなくても過ごしていけるだけのたくさんのお金が欲しいです。税金をたくさん取られるのも悔しいので税金がかからないように宝くじで大金が当たった、というのが一番うれしいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *