過去に戻りたいです

産まれて自分の人生がスタートした地点へ戻りまして、人生をもう一度やり直したいです。絶対に無理な話ですが、何でも願いが叶うならば、過去に戻りまして、一からスタートをし直したいです。ネガティブな考え方になってしまいますが、もう一度やり直せるなら、物心が付き始めまして、自分の考え方を理解できる年頃くらいには戻りたいです。赤ちゃん、幼児の時は、記憶がない事や、理解する事が出来ないですので、仕方がないと思いますので、小学生高学年くらいからスタートしたいです。そのような事が出来ましたら、まず中学校、高校の部活動や付き合う友人を変えまして、進路をしっかりと考え直し、大学も違う大学の受験を目指しまして、就職も違う会社を選べるようにしたいです。そして、付き合う男性も、もっともっと別の人達と付き合い、様々な経験をやり直したいです。今現在の自分が不幸せなわけではないですが、過去に戻れるなら今とは違う人生を送れていたのではないかと思ってしまいます。そして、もう1つ願いが叶うならば、宝くじで大当りしたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *