願いが叶うなら「不死身の男」になりたい

私はちょっと悪い物を食べるとお腹は痛くなるは、ちょっと寒いと喉が痛くなるはで「不死身の男」とは全く逆の男です。この為、自分の意思では遠出しません。
海外も会社の命令で行ったことしかありません。もし「不死身の男」になったなら、世界を縦横無尽に旅して、海外赴任もして、活躍したいです。昔「不死身の男」というタイトルの米国ドラマがありましたが、あんな感じで「どんな病原体にも犯されない体質」の男になるのです。(ドラマの設定ではその血を輸血してもらった人も一定期間不死身に
なるので、金持ちに追い回されることになるのですが・・・)
更にもう一つ願いが叶うとしたら、ボケない脳を持ちたいです。
某漫画で不老不死の方法を見つけて大昔から生きているけど、ボケてしまっている錬金術師が登場していましたが、やっぱ不死身で永遠に生きられるとしてもボケたら困りますね。親がボケ始めて毎日必要な薬も自分で管理して飲めなくなってしまったこの頃、そんな事を思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *