一生お金に困らない生活がしたい

何でも願いが叶うなら、「一生お金に困らない生活」をしたいです。
とはいっても、別にものすごくセレブな生活をしたいわけではありません。普通プラスちょっと贅沢できるくらいでいいので、それが一生続いて欲しいのです。
というのは、やはり普段気にするのはお金のことばかりなので…。
特に今年はマイホームも購入したし、住宅ローンのこと等考えると色々不安はつきません。
一生お金に困らず生活できるという保証があれば、精神的にはだいぶ楽になるだろうなーと思うのです。
そして、毎日笑顔で暮らせると思います。その結果、家族にも良い影響が出るはずです(母親がいつも笑顔の家庭はうまくいくという言葉を聞いたことがあります)。
実はもう1つ叶えられるとしたら、ついでに叶えてもらいたいことは…そうですね、それ以外には家族の健康と幸せ、それに尽きますね。
とにかく家族みんなが幸せになってほしいです。子供達にも良い結婚相手を見つけて、良い家庭を築いてほしいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *